ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

TODAY IS グラミー賞

今日はグラミー賞が行われますね!!
去年ダフトパンクft.ファレルの『Get Lucky』でノリノリだった頃からもう1年経ったなんて早いっすわ...
わたしの個人的な受賞予想は、


①新人賞(ベストニューアーティスト)
Sam Smith

f:id:dmdmbg:20150208234256j:plain
https://soundcloud.com/mmmusic/sam-smith-stay-with-me
『Stay With Me』は自宅でストレッチする時めちゃくちゃ聞いてます。



②アルバム賞(アルバムオブザイヤー)
Talor Swiftの『Shake It Off』

f:id:dmdmbg:20150208234237j:plain
http://youtu.be/nfWlot6h_JM
2014年いちばん聞いた曲、アルバムだったのでこれであってほしい...!!



③レコード賞(レコードオブザイヤー)
Ed Sheeranの『X』

f:id:dmdmbg:20150208234225j:plain
全米アルバムチャートで初登場1位、イギリスでは12週1位だったので!



④楽曲賞(ソングオブザイヤー)
Siaの『Chandelier』

f:id:dmdmbg:20150208234308j:plain
こっちもSam Smithが取っちゃう気もしないでもないですが、あえてのSia。


まとめるとサムスミスが結構どの賞にも食い込んで脅威だなーて感じです!数年前のアデルみたく賞総ナメしちゃうかしら。
司会はLLCOOLJおじちゃん。
f:id:dmdmbg:20150209000101j:plain
若かりし頃の(カンゴールでキマってる〜☆)
オンタイムで見れないので動画漁って見ようと思います。



さて、タイトルであったかいんだからぁ〜とかなんとか言ってるのでグラミー賞から話は飛んで
iTunesランキング絶賛ランクイン中のクマムシの『あったかいんだからぁ♪』
学生時代ある音楽会社で一緒に仕事をした仲間が制作に携わったみたいで。制作裏では色々なドラマがあって、ブログでは書けないですがそれを知って聞くとなんか感慨深いです。

彼自身こんなこと書いてました。
f:id:dmdmbg:20150208234556j:plain
笑い抜きでとてもいい曲に仕上がっているのでみなさんも聞いてみてください♪