ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

ダイエット継続中。お久しぶりです。

ダイエット相変わらず継続中のひばりです。
あれからプライベートジムやら通いつめ、
じわじわと40kg台が近づいてきております!
仕事が忙しいこともあり、ご褒美の食事も挟みつつゆっくり無理せずダイエットしています〜
 
 
ひさびさなのでダイエットの話題はさておき、ヘルシーめ外食でおススメを紹介します♪ 
 
 
レ・グラン・ザルブル(広尾駅すぐ)
東京都港区南麻布5-15-11
f:id:dmdmbg:20151015210231j:image
ランチは現金&別会計NGと融通は効かないですがヘルシーでナイスなお店です!
ご飯はサフランライス。サラダとトマト煮込み的なランチプレートでした。
f:id:dmdmbg:20151007224112j:image
 
 
アロハテーブル(こちらも広尾駅すぐ)
東京都港区南麻布5-15-14 有栖川マンション2F
お昼は子供連れのママが沢山いて落ち着いてランチという感じでもないですが、ヘルシー!!
キャロットジンジャースムージーがお気に入りです。
f:id:dmdmbg:20151007225003j:image
 
 
ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店
東京都港区白金3-17-18
こちらケーキ屋さんなのですが、食べるスペースがちょこっとあってランチができます。
少量のランチプレートですが味が美味しくてめちゃくちゃ満足。少ない量で胸いっぱい腹いっぱいな気分になりたい方におススメ!
キッシュとパニーニのプレートをシェアしました ♪
f:id:dmdmbg:20151007230100j:image
f:id:dmdmbg:20151007230221j:image
 
 
ぼちぼちまた更新しますのでたまに覗きにきてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ