ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

韓国アイドルのダイエットはストイック?

今日はストイックすぎて真似できない(?)韓国アイドルのダイエット方法をご紹介♪ 

 

f:id:dmdmbg:20151007233909j:image
 
 
 
 
まずは歌手のIU
f:id:dmdmbg:20151007233918j:image
リンゴ1こ+さつまいも2こ+牛乳1杯を三食。
めちゃくちゃ偏ってますなー。運動もやってるそうで階段登ったり下りたりを1時間するそうです。
 
 
 
 
 
missAのスジは.....
f:id:dmdmbg:20151007234417j:image
さつまいも1こ+ささみ少し+牛乳1杯
をなんと一食のみ!死んじゃう!!!
f:id:dmdmbg:20151007234434j:image
 
 
 
 
 
歌手のAileeは10kgダイエットに成功していますが、
f:id:dmdmbg:20151007235139j:image
彼女の食事は下の写真の食事を1日二食、摂取カロリーを1日500kcalに抑えたそうです。
f:id:dmdmbg:20151007235244j:image
 
 
 
 
そしてそして30kg近くダイエットして話題になった歌手のパク・ボラム。数年かけてじわじわダイエットした努力の人ですね
f:id:dmdmbg:20151007235810j:image
 
1日の食事は、
【朝】
トマト+さつまいも+鶏むね肉+野菜
f:id:dmdmbg:20151007235820j:image
 
【お昼】
鶏むね肉+サラダ+ダイエットドリンク
f:id:dmdmbg:20151007235829j:image
 
【午後3時】
バナナ+ブロッコリー+たまご
f:id:dmdmbg:20151007235838j:image
 
【午後6時】
さつまいも+鶏むね肉+野菜+トマト
f:id:dmdmbg:20151007235850j:image
 
【夜9時】
バナナ1+たまご+くるみ
f:id:dmdmbg:20151007235858j:image
 
 
何回かに分けてこまめに食べるやつですね。夜6時以降は食べない方がいいとよく聞くので、夜9時に食べてるのには驚き!仕事上だいたい夜は6時以降になってしまうので、この事例は心強い!
 ( ↓日本の芸能人でいうとAKBさっしーは6時以降食べないて言ってますね。) 
f:id:dmdmbg:20151008000556j:image
 
 
 
 
こまめに食べるダイエットはよく聞きますね!今年のミスユニバース日本代表の宮本エリアナさんも、1日6食を実践しているそうですよ♪ 朝昼晩以外に間食を挟むと、急激な血糖値上昇を防ぎ、脂肪を溜めて太りやすくするインスリンが大量に増やさずに済むそうです。6食ダイエットできればやりたいけど、働いてるとなかなか難しいですよね。。。休みの日には実践してみたいかも!
ダイエットした韓国のアイドルもやっぱり長期的にゆっくり減量していったほうが、リバウンドはあまりしてないですよね。↑のパク・ボラムさんも今でもめちゃくちゃ細いですし、急いで結果を求めるのはやはりリバウンドする確率は高くなってしまう気がします。焦らずゆっくりが大切ですな〜
 
 
 
 
関連記事