ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

thann(タン)の香水がお気に入り❤︎

みなさんthann(タン)ってブランドご存知ですか?

嵐ファンの方は櫻井くん愛用してるとかしてないとかいわれているキャンドルで知っている方がいるかもしれません♪ 
f:id:dmdmbg:20151008223553j:image



タイ生まれのナチュラルスキンケアブランドで、マリオットホテルやその他高級ホテルのアメニティとして起用されてるブランドです。
f:id:dmdmbg:20151008223600j:image


ボディーケア・ヘアケア・ルームフレグランスなどいろいろあるのですが、中でも【練り香水】に今どハマりしてます( ´ ▽ ` )ノ

香りは3つあります❤︎

①シグナチャー
f:id:dmdmbg:20151008224702j:image
オレンジ油とスペアミント油がブレンドされていて超爽やか系。夏向きな香り!ロクシタンのヴァーベナラインが好きな方は結構好きかもです ♪


②パッション
f:id:dmdmbg:20151008224432j:image
ほんのり優しい香りです。ベルガモットとジャスミン、ホワイトムスクの爽やかな香りがオリエンタルな気分にしてくれます。男性がつけてもOKな感じ。仕事でイライラした時の気分転換や、おやすみ前のリラックスに使用するのにもよさげです!


③エデンブリーズ
f:id:dmdmbg:20151008225130j:image
写真は友達から拝借......
日本では発売されてないかも?!何の香りなんだろう。



どれも持続時間は短く大体2時間くらいで無臭になってしまいますが、それ以上に匂いに満足なので、こまめに塗ればいっかってなります笑
1900円程でお手頃価格だしおススメです(^O^)


--------------追記----------------
エデンブリーズ10月10日(土)発売だそうです!
f:id:dmdmbg:20151009200730j:image
ジャスミンとローズの華やかな調和による優雅でロマンチックな云々うたわれております。
興味あるう〜♪ 
購入したらレポします( ´ ▽ ` )ノ
-------------------------------------