ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

今日のダイエットメモ『NG食別ボディーマップ』

信憑性がまるでないけど....
おもしろいからメモ_φ(・_・ 
 
これを食べればここが太る!NG食別ボディーマップ
f:id:dmdmbg:20151008235807j:image
 
デコルテ・・・ホットミルク
バスト・・・チーズ・魚・赤身肉
下腹・・・パン・ラーメン・麺類・和菓子・砂糖・さつまいも・ドライフルーツ・葉野菜・茹で野菜
ひざ上・・・チョコ・クッキー・ビール
足首・・・アイス
腕・・・肉の脂・バター・生クリーム・アイス
お腹・・・米・惣菜パン・生野菜・おせんべい・納豆・かぼちゃ
腰・・・クリームシチュー・豆乳
前もも・・・洋菓子・菓子パン・すき焼き・角煮
背中脇の下・・・ドレッシング・オリーブオイル
背中アンダー・・・ドーナッツ・野菜炒め・根菜類
お尻の下・・・ドレッシング・炭酸・ヨーグルト・コーヒーフレッシュ・アイス
ふくらはぎ・・・肉・調味料・塩分
肩・・・とんかつ・唐揚げ・ワイン
背中・・・てんぷら
外もも・・・肉類
ひざ裏・・・マヨネーズ
 
バストに、まさかの魚と赤身肉!キャベツじゃないの.....?!これ全部たべれなかったら相当キツイ(°_°) 
 
 
ちなみにチュートリアルの徳井さんが一時期めちゃ痩せた時にチャレンジしていたダイエット、吉川メゾットで食べていい食材はこれ!
f:id:dmdmbg:20151009003356j:image
とにかく高タンパク低カロリーな食事をするって感じ。
f:id:dmdmbg:20151009003623j:image
もちろん炭水化物は禁止!!!!
いやあ、見るだけで辛い.....笑
 
以上、今日のダイエットメモでした( ´ ▽ ` )ノ