
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

今年の冬はファーモチーフがキテマス☆

今年の秋冬物は例年よりもファーモチーフを目にしますね❤︎
私も今年はちょっと可愛すぎるかもとおもいつつも、白ファーのピアスを購入してしまいました(๑¯◡¯๑) ハイブランドからファストファッションブランドまでファーアイテムが沢山発売されていたのでチェックしてみました!
 f:id:dmdmbg:20151017180554j:image
↑購入したファーピアス
 
 
 
 
ZARA
辺見えみりさんや中村アンさんなどの私服コーデで目にすることがある、ZARAのバッッグですがこちらでもファーアイテム販売されてました!コロンとした丸いフォルムのバッグにボリュームのあるファーがまた可愛い。
f:id:dmdmbg:20151017061215j:image
 
 
 
フルラ
締める部分の革とバック本体の記事をカスタムすることができて、自分オリジナルのデザインが作れると話題です!こちらでもファーアイテムがちらほら。すでにローラさんがピンクファーのフルラバックをインスタグラムにあげてましたよ〜
f:id:dmdmbg:20151017061236j:image
 
 
 
 
FENDI
ピーカブーのモコモコverが発売されてる…!今年は極小サイズが出て一気に欲しい欲が高まってます。本当に可愛い。こじはるがもうモコモコverを持っていたのには驚きました。
f:id:dmdmbg:20151017061808j:image
 
 
 
ニューヨークファッションウィーク2015でも大きいファーチャームをつけているカラフルファッションのお洒落さんが。こう見るとチャームだったらちょっと値段が高くてもボリュームがあるタイプを選んだほうがいいかもですな。バックの華やかさが増していいかんじ。バックやバックチャームだけでなく、去年はあまり目にしなかったファーモチーフのシューズもたくさん販売されていますね。

f:id:dmdmbg:20151017060411j:image

 

 

フルラのファーバッグめっちゃ欲しいけど、巾着バッグも捨てがたい!巾着バックだったらラルフローレンのが欲しい〜ジェシカ・アルバも持ってるようです。

f:id:dmdmbg:20151017150221j:image

f:id:dmdmbg:20151017151642j:image

f:id:dmdmbg:20151017151651j:image

 

 

冬物新作アイテムの可愛さに物欲に火がつきます笑

でも来月旅行行く予定があるのでグッとガマンなのです.....韓国に行くのでその時はまたレポしますね!( ´ ▽ ` )ノ