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ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

8時間以内なら何食べてもOK?8時間ダイエット

こんばんは!さいきん更新がなかなかできずごめんなさいです(><)

 

今日は海外で一時期話題になった【8時間ダイエット】を紹介します♪

このダイエット、一日に8時間の間にのみ食品を食べるだけで、1週間に10ポンド(4.5kg)を減量することができるとうたっております!!ほんとかいなっっ。

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〜理論的裏づけについて〜

現代社会の夜遅くに食べ物を口にする食生活は、ホルモンの混乱させ、肥満を招いているといいます。

実際にラットに適用した実験を行っていて、ラットを二つのグループに分けて2つのグループに同じカロリー、同じ脂肪量の食べ物を与え、1つのグループには餌をいつでも食べられるように、他のグループは餌を食べれる時間を8時間に制限しました。結果100日の間に行われたこの実験を通じて、いつでも食べることができるようにしたグループだけ肥満になることがわかったそうです・・・・!!!!

  

 

------8時間ダイエットHOW TO------------------

①Start your Morning

お茶やコーヒーと一緒に代謝を上げ、8分程度の簡単な運動で1日を開始します。そして栄養価の高い朝食をします。

②Energy Boosting Foods

食品の摂取量が可能な8時間中は、あなたが好きな食べ物を食べてください。といってもむやみに何でも食べというわけではありません。なるべく健康に有益な食品を食べるようにしてください。

④Snack Time

昼食後のサラダ、またおやつを選択してもOK。 

⑤Dinner

いつもより早めの夕食を心がけて。バランスのとれた栄養摂取のために野菜を添えた食事をすることをお勧めします。

⑥Dessert

摂取した食べ物を処理する時間が十分あるため、夕食後のデザートを食べても大丈夫。もちろん当然の食品の摂取量が許容された8時間以内にしてください。

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8時間ダイエット著者がおすすめするパワーフード

脂肪分解促進食品:卵と肉(eggs and lean meats)、ヨーグルトや乳製品(yogurt and dairy)、ナッツ(nuts)、豆類(beans and legumes)

健康促進食品:イチゴとベリーの種類(raspberries and other berries)、穀物(whole grains)、ほうれん草と緑の野菜(spinach and green vegetables)

 

 

1日8時間以内に食品を摂取すると、残りの時間の間に私たちの体は、脂肪を燃やすに十分な時間を持つようになるので、ダイエット効果はもちろん、糖尿病、心臓および腎臓疾患も予防できるという点でもおすすめだそう。

しかーし働く女子にはちょっと難しそうなダイエットね。土日には最適かもしんない。 

 

↓これ今日食べたお肉(´•̥̥̥௰•̥̥̥`) あしたは・・・ひかえるよ(震え声)

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これから益々寒い日が続きますが風邪など気をつけてくださいね!

今日は夜にぴったり☆の一曲を。

Fast Car -Trecy Chapmapのカバーバージョン

soundcloud.com

 

 

 

 

 

 

 

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