
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

ひさびさの休日ランチ@品川

こんにちは、ひばりです。
先日、メキシコ料理屋さん行ってきましたー!外食でもヘルシーめがいいので、品川アトレにあるこちらの店へ。
 
el caliente  (エル カリエンテ)
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
f:id:dmdmbg:20151101084005j:image
メニューはこんな感じ。野菜たっぷり&お肉がとれるチキン・ファフータと今日のトスタダサラダをチョイス。
f:id:dmdmbg:20151101085323j:image
ブロッコリー、アボカド、エビ、レタス、生卵のサラダは豪快にまぜて、トルティーヤに包んで食べます。野菜の量でだいぶお腹いっぱい!心もお腹も満たされました❤︎

f:id:dmdmbg:20151101083904j:image

 
 
 
 
この日はその後映画館へ.....
三谷幸喜の「ギャラクシー街道」を観たかったのですが、あんまりにも評価が悪いので.....
f:id:dmdmbg:20151101092522j:image
↑散々な評価w
 
 
アンハサウェイ×ロバートデニーロの「マイインターン」を観ることに。
f:id:dmdmbg:20151101094754j:image
ロバートデニーロのチャーミングさに終始ほっこり。大きなハプニングもなく、シンプルなストーリーだけど、見終わった後に前向きになれる映画でした。
ファッションも見所ありです♪
f:id:dmdmbg:20151101102507j:image
アンハサウェイの部下がmaison kitsune着てました!
f:id:dmdmbg:20151101121746j:image
 
働く女性にオススメと言われていますが、是非男性にも見ていただきたい映画です!(劇中のロバートデニーロの紳士ぶりを是非彼氏に見習っていただきたい。。。) 
ギャラクシー街道はテレビ放映を待ちます(笑)以上ひばりでした★
 
 
 

 

 

 

過去の関連記事