
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

UNIQLO×ルメールコラボが優秀☆

だいぶ前から発売されてるUNIQLOのルメールコラボ商品。
なかなか買い物に行けずでしたが、やっと新宿に仕事で行ったついでにビックロで購入!買ったのはずっと狙ってたガウチョパンツ。定価の1000円割引でゲット。
今までアンチガウチョパンツ派(?)で、今夏は流行りに乗らず買わなかったのですが、雑誌で、ルメールコラボを見ておしゃれだなーと思い、購買意欲がフツフツと湧き上がっておりましたw

f:id:dmdmbg:20151102004200j:image

シルエット可愛い〜!❤︎ 
コスパ抜群だし絶対に買いです!!
f:id:dmdmbg:20151102004224j:image
f:id:dmdmbg:20151102005922j:image
 
 
 
コラボ繋がりで言うと注目なのが、明後日から一部店舗でBALMAN(バルマン)とH&Mのコラボが発売されます・・・!
f:id:dmdmbg:20151102001324j:image
ケンダル・ジェンナーや、ジジ・ハディットなどの今をときめく若手モデルが広告塔で力入ってますね。めちゃくちゃ欲しいんですけど、なぜに平日発売ーーーーー?朝から並んでる人沢山いるんだろうなあ。私も会社休んで並びたい.....(笑)
バルマンてどんなデザインが特徴なの?と聞かれると上手く説明できないのですが、細身で、独特なカッティングのデザインがカッコイイですよね。特に革ジャンやジーンズが素敵。日本の芸能人だと、ローラさんがよく着ているかも。
f:id:dmdmbg:20151102005108j:image
↑60万くらいするポンチョですがローラさん着てました。
韓国ドラマ『星から来たあなた』でチョン・ジヒョンさんが革ジャン着てましたがめちゃくちゃ似合ってる。。。
f:id:dmdmbg:20151102005835j:image
普段は高くてなかなか手がでないけど、今回のH&Mコラボは全然買えちゃうお値段なので、超お得。平日休みの方はぜひ、行かれるとイイと思います〜
 
 
 
 
最後に今日の一曲。
イギリスのバンド、チャーチズの冬っぽくてかわいい曲です ♪

ではではまた更新します(^O^)