ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

ヘルシーなお肉を食べに...ラム肉最強説

ラスト金曜乗り切れば休みってことで、仕事終わりの10時ぐらいから中目黒の某店へ。

f:id:dmdmbg:20151105235938j:image


ご丁寧に食べ方の説明が。かわいいw
不思議と一週間後にまた食べたくなるらしいですwww
f:id:dmdmbg:20151106000017j:image
 
 
おにくおにく〜おいし〜❤︎ (まだ焼けてない)
f:id:dmdmbg:20151106000335j:image
ここのお店、6年前位に行ったことがあって。
ラム肉も美味しいのですが、何より野菜、特に玉ねぎがたくさん入ってて、しかもすごく甘くて、ラム肉より玉ねぎをバクバク食べた記憶があり(笑)、ひさびさにあの甘い玉ねぎが食べたい!!!と思って行ったのですが、もやし率90%で玉ねぎがめっちゃ少なくなってて残念。確かに6年前より野菜高くなったよな。。。としみじみ。
 
 
前の投稿の通りラム肉は、フィチン酸を除外してくれるし、Lカルニチンという物質がたくさん入っています。Lカルチニンは脂肪燃焼効果が高く、またビタミンBや鉄も含まれているのでダイエット中も気にせず、もりもり食べれます(笑)鶏肉よりもずっとダイエット向きのお肉だと思います。
とはゆえ、調子超えてたくさん食べたので明日は小食にせねばーーー。
 
 
 

 

 

 

過去の関連記事