ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

海外セレブのダイエット(リアーナ編)

こんばんは!ひばりです(^ ^) 

さて今回はリアーナが一時期熱心に行っていたダイエット法をご紹介したいと思います♪

 

「5ファクターダイエット」

食事ルールは、たんぱく質・食物繊維・ブランパンや玄米などの健康的な炭水化物・オリーブ油などの健康的な油・水分の5つの栄養バランスのとれた食事を1日に5回に分けて食べます。5回にこまめに食事をとることで、体脂肪を溜め込むインスリンん分泌を抑えてくれて、体脂肪がつきにくく、代謝が活発な体になります。

運動ルールは、ウォームアップとクールダウンに有酸素運動を取り入れ、痩せたい部位に効く運動を5種類且つ5分間行います。

5ファクターダイエットを行っていた頃のリアーナの1日の食事

朝⇨⇨ 卵1個・オレンジ1個・スライスレモン入りのお湯

昼⇨⇨白身魚・ポテト

夜⇨⇨グリーンサラダ・マッシュルームのオムレツ

間食⇨⇨チーズ1切れ・ブランクラッカー8枚

2〜3時間置きに↑の食事を5回に分けて食べてたみたいです。

スライスレモン入りのお湯ですが、ミランダ・カーも朝飲んでるって先々月ぐらいのananに書いてあった気がします♪ 目覚めそうでいーかもっ。

 

ストイックにボディスタイルを維持しているリアーナですが、私服ファッションもおしゃれですよね。

最近は、2014年に出来た話題沸騰中のブランド「VETEMENTS/ヴェトモン」のMA-1よく着てるのを目にします。

袖が長ーくてダボダーボ。

f:id:dmdmbg:20151107005550j:image 

ガッキーもダボダーボ。

f:id:dmdmbg:20151107010704j:image

GDもダボダーボ。

f:id:dmdmbg:20151107013121j:image

アウターはメンズライクが今冬流みたいですが、このダボダーボMA-1は私にはちと着こなせないなあ(笑)

 

MA-1よりも気になったのがリアーナが履いてたプーマのスニーカー。

f:id:dmdmbg:20151107010324j:image 

どうやらプーマのWOMENSクリエイティブディレクター兼ブランドアンバサダーらしいです。

f:id:dmdmbg:20151107013509j:image

ソールがクッキーみたい(笑)

f:id:dmdmbg:20151107013517j:image

15000円くらいデシタ。かわいっ❤︎

 

 

 

 

 

 

過去のダイエット記事