
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

休日LASTの日曜日。チーズケーキ専門店のケーキを食す。

こんにちは(^_^)ひばりです。
今日は雨だからぐっと気温が下がりましたね〜我が家はマンションなのでまだ電気ストーブが登場してないのですが、ぼちぼち出さないと!
 
そういえば、
ブログ村では『ひばログ』体脂肪率30女カテゴリーに入っているのですが、とっくに体脂肪率30%切っていたので暇なときにカテゴリー変更しようかなと思っています....!(ブログ村から見てくださってる方もいるみたいなので) よろしくお願いします(*^^*)
 
 
さて今日は少し遠出をして、学芸大学のチーズケーキ屋さんに行ってきました!フードメニューもあってイートインできる、民家を改装した素敵なお店。
AWORKS(エーワークス)
東京都目黒区鷹番3-3-7
プレーン・ピスタチオ・ラムレーズン・アップルシナモン・ミックスフルーツなどなど種類がたっくさん。
f:id:dmdmbg:20151108153344j:image
f:id:dmdmbg:20151108051859j:image
お持ち帰りでピスタチオチーズケーキをチョイス。塩気があって思ったより甘くない!スフレ系のチーズケーキじゃないので、しっとりずっしり食べ応えがあります。
11月から食事法を変えて、以前より減量が順調なので外食が増えました ♪ 数値で目に見えて成果が出てきたら、ご報告したいと思います!
 
 

最後に、先週ブログに載せたユニクロ × ルメール....♡中村アンちゃんが着てるッ。

f:id:dmdmbg:20151108045556j:image
 
 
 
 

 

過去の関連記事