
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

韓国旅行記 ①

今回の旅行は買い物で忙しくロクなものを食べてないのですが....今日からどんどん旅行記をあげていきます♪ 

体重は旅行後も現状維持!53kgでいったん極端に食事制限&運動無理しないようにダイエット休憩中。12月からは飲み会が死ぬほどあるので減量に集中します(笑)
 
 
さてさて日本出発前は、新しくなって初めてのJALサクララウンジに立ち寄りました ♪
f:id:dmdmbg:20151129115553j:image
 
 
本当に綺麗になってパシャパシャいっぱい写真を撮ってしまいました(笑)
f:id:dmdmbg:20151129121724j:image
f:id:dmdmbg:20151129121744j:image
f:id:dmdmbg:20151129121801j:image
 
 
 
早朝なのでメニューが少なめですが、気になるお食事系は、メゾンカイザーのパンや、ハッシュドポテト、スクランブルエッグ、ウインナー等。
f:id:dmdmbg:20151129120752j:image
f:id:dmdmbg:20151129120910j:image
f:id:dmdmbg:20151129120924j:image
和食は卵焼き、お魚、明太子、ごはん等。
f:id:dmdmbg:20151129121042j:image
ここのコーンスープが大好きなのですが、この日はトマトクリームスープ。スープストックのオマール海老のビスクにちょっと似てるかも。
f:id:dmdmbg:20151129121445j:image
 
 
免税店でシュウウエムラのメゾンキツネコラボが欲しくて悩みに悩んで断念。出発前から購買意欲全開のひばりでした(笑)
f:id:dmdmbg:20151129122237j:image
 
 
韓国旅行記まだまだ続きます〜〜!
f:id:dmdmbg:20151129122838j:image
 
 
 
 
 
 

韓国の関連記事