
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

韓国旅行記 ②

こんばんは(^O^)サクララウンジを出てからの旅の続きです♪ 
 
新しい機体でワクワク❤︎ 
f:id:dmdmbg:20151129180413j:image
ミニオンズが「バナナ〜」とかなんとか言ってるのを見て和む。
f:id:dmdmbg:20151129181241j:image
f:id:dmdmbg:20151129181326j:image
機内食は和食でした!ラウンジでスープを飲んだので、あまり食べれず(>_<) 12:00に韓国着!ホテルに荷物預けて、明洞のスタバでお茶。
14:00徒歩で新世界百貨店まで行き、皮膚科でホクロ取る。
f:id:dmdmbg:20151129183323j:image
15:00にホテル戻ってチェックイン。
明洞でForever21・H&Mなどのお店チェック。
ロッテ免税店でロッテの商品券を使い切る。
f:id:dmdmbg:20151129181404j:image
f:id:dmdmbg:20151129180517j:image
ホテル一旦戻って荷物を置き、タクシーで新羅免税店へ。中国人にもみくちゃにされながらもお土産買う(笑)
免税店から出ているシャトルバスで東大門まで出て、広蔵市場まで歩く。
f:id:dmdmbg:20151129181434j:image
広蔵市場で元祖麻薬キンパをパクパク。
f:id:dmdmbg:20151129180654j:image
麻薬キンパでお腹を満たしたら広蔵市場をぶらぶら。ピンデットの人気店めっっちゃ並んでました!がお腹がいっぱいで買うのを断念。
f:id:dmdmbg:20151129182518j:image
歩いてライトアップされた清渓川沿いをぶらぶらして東大門に戻る。
f:id:dmdmbg:20151129180722j:image
東大門に戻ってセルフィーするカップルが溢れかえるDDP(東大門デザインプラザ)でボーッとする。
f:id:dmdmbg:20151129181750j:image
f:id:dmdmbg:20151129181810j:image
しかし韓国の寒空の下でボーッとするのも限界に。電車で一旦明洞に戻る!夜中の買い物勝負に備え、スンデとトッポッキを買ってホテルで食べる、秋から始まったドラマ「応答せよ1988」を見ながらウトウト。。。
-----疲れて写真取る気力を失う------
23:30に電車で東大門市場まで。
N.P.Hなどの靴問屋と鞄問屋で爆買い。。。
f:id:dmdmbg:20151129181834j:image
5:00ぐらいに深夜バスに乗るが、バスを間違える(間違えに気づかなかったらロッテワールドに行っていた汗)慌てて新沙で降り、タクシーで帰宅。
 
旅行記まだまだ続きます〜!(随時更新)
 
 

 

 

 

韓国の関連記事