ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

バッグの中身フェチ ❤︎

こんにちは。最近すっかり寒くなりましたね・・・忘年会続きで胃を休めたいひばりです。

 

金曜日は某Y社の方との飲み会で、その某社が運営していたサイトの"芸能人のバッグ&ポーチの中身紹介特集”の話題に。

大好きな特集だったので『あのページなんでなくなっちゃったの?!』と聞いたところ、あまり見られなかったとのことで、大ショックを受けました。。。

最近はインスタグラムのタグ付けでまとめて見ることができるようになりましたが、バッグの中身って、いろいろな趣味嗜好が垣間見れて面白いですよね!

f:id:dmdmbg:20151206154918j:image
世界の女子のバッグの中身と比較すると日本の女子ってハンドクリーム好きだなと思いますw あとはタオルハンカチ率も高いですwww
 
 
 
そんなこんなで今日は、海外モデルのバッグの中身をご紹介します❤︎
 
 
まずは、今年新しくヴィクトリアシークレットのエンジェルズに仲間入りした、テイラー・ヒル

プラダのサフィアーノバッグに

f:id:dmdmbg:20151206154821j:image

マークジェイコブスのお財布とか

f:id:dmdmbg:20151206153220j:image

ランバンのメガネとかとかいれてました☺︎

f:id:dmdmbg:20151206153231j:image

 

 

 

お次は親日でお馴染みのアリアナ・グランデ!

 

バッグはテイラーと同じくプラダのサフィアーノ

f:id:dmdmbg:20151206160247j:image

ヴィトンの手帳

f:id:dmdmbg:20151206160325j:image

中身のレフィルが前の年で使えないのだとか。アリアナは以前、バッグの中にそのまま外履きの靴を2足ぐらい入れていて、結構大雑把なんだなあ〜と思っていたけど、ここでも大雑把ぶりを発揮してました(笑)

 

昔からアリアナが愛用している、「Grether's」ってとこのキャンディー。

グミみたいなのど飴らしいのですが、日本ではあまり目にしませんね....

f:id:dmdmbg:20151206161121j:image

これソニプラとか成城石井にも全然売ってなくて、唯一アマゾンで売ってたからちょー気になる。お値段お高めだから、誰かのレビューを見てから買いたい><

 
 

関連記事