
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

アネアカフェでヘルシー夜ごはん

 
今夜は、会社の同僚と参宮橋のアネアカフェへ....
明日は飲み会なので、ヘルシーめ。サーモンとアボカドのコブサラダ!!
同僚は人事をやっているのですが、最近の新卒はぶっ飛んでますネ。。。
会社面接にジャージでくるとか、履歴書の写真がピースしてるやつだとか笑
肩の力が抜けてるんだか何なんだか。。。

f:id:dmdmbg:20151209132808j:image

サラダは大きくて食べ応えアリでしたん。ペロッと食べちゃいました。
アネアカフェは、ダイエット中にぴったりのメニューがたくさんありますよ◎
 
アネアカフェ 参宮橋店
アネアカフェ 参宮橋店 - 地図
東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋 1F

[ランチタイム] 11:30~15:00
[ディナータイム]15:00~翌26:00(LO25:00)

 

 
 
 
 
最近はネイルに行かずに、O.P.Iのセルフネイルを楽しんでます☺︎
f:id:dmdmbg:20151209155735j:image
 
 
買ったばかりのHarracaのリングと合うーー❤︎
f:id:dmdmbg:20151209155825j:image
 
ではでは今日はここまで〜 ♪ また明日(^O^)
 
 
 
 

過去の記事