ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

ニコール・リッチーのバッグの中身

こんばんは☆
今日は、ライオネル・リッチーの養女で、ジョエル・マッデンの奥さんとしても有名なセレブ、
ニコール・リッチーのバッグの中身をチェックしてみようと思います。
 
f:id:dmdmbg:20151213182523p:image
・絆創膏
・エナジーバー
・ウェットワンス
・ユーセリンのAquaphor
 
さすが、絆創膏とかウェットワンスとか母らしいグッズが。ウェットワンスはアルコールが入っていない、赤ちゃんなどの肌に優しいウェットティッシュ。ユーセリンのクリームはワセリンみたいな万能クリーム。アメリカではメジャーなもので、乾燥肌やアアトピーにおすすめなんだって。お医者さんもおすすめする位いいものみたいです。
 
 
・コーダリーのエリクシール(化粧水)
・目薬(バイシン)
・EOハンドサニタイザースプレー
・Lucas' Papaw Remediesのクリーム
・キャノンのカメラ
ゴヤールの赤のお財布
・ドクロのキーチェーン
・サングラス
・ココナッツウォーター
・グレーザーのキャンディー
・ヘッドフォン
・ココナッツウォーター
・シアバターローション
・H.Gillerman Organics のオイル
 
 
以前ご紹介したアリアナグランデのバッグの中にも入ってた、お値段お高めなグレーザーの飴ちゃん、入ってますね〜。コーダリーのエリクシール(化粧水)は、肌が明るくなって毛穴が引き締まるらしく、その効果は結構あるようなのですが、ミントっぽい匂いが微妙らしい。Lucas' Papaw Remediesのクリームは炎症などを抑えるパパイヤを原料とした軟膏だそうで、ミランダ・カーも使ってた(?)らしいです。
基礎化粧品模索中なので、個人的にコーダリーの化粧水が気になる。。。匂いが微妙ってどれくらい微妙なのかなあ。化粧品の匂いって大事だから妥協はできないし、お値段結構しそうなので、あきらめよう笑(あきらめ早い。)
クリームは、以前歯磨き粉でご紹介したインドのオーガニックブランド「ヒマラヤハーバル」の保湿クリームをさいきん試してます!実はこのクリーム、かなり韓国の方に人気なようで、先日の韓国旅行でもヒマラヤのこのクリームとリップクリームだけ売ってました(笑)なかなかいい感じ〜。
 
 
 
 
ということで、今日はココマデ ♪
よかったら他の記事も読んでみてくださいね(^o^)
 
 
 
過去の記事 

 

 

 

 

 

引越し見積もり