ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

竹内結子さんオススメ!お取り寄せスイーツ

あけましておめでとうございます!
4日から仕事だったので、年明け早々更新できず(>_<) さて、2016年1回目の更新は手始めにライトな記事で失礼します(笑)
 
年末にお取り寄せしたプチグルメをご紹介。
以前、飛行機の機内誌で竹内結子さんがオススメしてたデザートが気になって注文してみました!

 
じゃん!巨峰ゼリー♪ 
f:id:dmdmbg:20160108201825p:image
巨峰さながらの丸いゼリーが10個入っています。爪楊枝でつっつくと皮(レフィル)が剥がれて手を汚さずに一口でパクっと食べれます(^^)
f:id:dmdmbg:20160109033537j:image
 
 
もう1つ年末に購入したのがマヌカハニー♪
f:id:dmdmbg:20160108202636p:image
Gacktさんが毎朝食べているとのことで気になって購入。これを食べ出してから風邪をひかなくなったとの口コミもあったので、超期待。
 
 
以上、お取り寄せレポでした♪ 
そんなこんなで今から弾丸で、香港に行って参ります(^O^)
f:id:dmdmbg:20160108204413p:image
初LCC.....!!!
モニターがないので、目の前でシートベルトの留め方など実践してくれます(笑)
f:id:dmdmbg:20160109032331p:image
f:id:dmdmbg:20160109032841p:image
機内食も勿論有料でしたねー。
f:id:dmdmbg:20160109033007p:image
後日また、レポします☆彡
 
 
 
過去の記事