
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

ブログ更新サボって、ハンバーガーにハマる。

おひさしぶりです。もうひばログ、更新しないんじゃね?と見切りつけてブックマークから外した方、再度ブクマお願いします!!そろそろちゃんと更新します(笑)

 

期末の決算時期でバタバタとしていたら、あっとゆーまに4月。桜も散りはじめていますネ。。。1月は「行く」2月は「逃げてく」3月は「去ってく」とかいうことわざ的なヤツを聞いたことがありますが、まさにそんな感じで過ぎてった1月〜3月デシタ。

 

 

 

バニラエアーで前回行った香港レポもすっかりすっぽかしていましたね。。

今月また香港・シンガポール・韓国にいく予定ですので、おさらいがてら更新しますネ。肝心の体重はキープ子ちゃんしてる感じですが、なかなか痩せずですw

夏に向けてプロテイン2食とかやらなきゃかもですな・・・

 

  

あの。。。痩せる気あんのかって突っ込まれそうなんですが、手始めに今月行ったランチをご紹介したいと思います(笑)

駒沢公園近くの『AS classics diner 』

〒152ー0023 東京都目黒区 八雲5丁目9−22

f:id:dmdmbg:20160410214916j:image

ダイナーぽい店内☆

f:id:dmdmbg:20160410220758j:image

f:id:dmdmbg:20160410215912j:image

 

アボカドチーズバーガーとオニオンリングをチョイスしました★

かなーりボリューム満点です。下のバンズが器のよう。

ランチに行ったのですが、もう夜ご飯いらない。。。ってなります。

肝心なお味は、香ばしいお肉と特製ソースとマッチしててさ・い・こ・う!

ボリュームもあるので、ハンバーガー2、オニオンリング1、コーラ2で¥4000程デジタ。

f:id:dmdmbg:20160410214856j:image

実はこの前の香港旅行でめちゃくちゃ美味しいハンバーガー屋さんに出会いまして。ブッチャーズハンバーガーというお店です。ダイエッターとか豪語してる癖に、ハンバーガーにハマり、ブログ更新さぼってハンバーガー食べてました(笑)

それではでは。。。またぼちぼち更新します〜♩

 

 

sponcerd link

 

 

sponcerd link