
ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

弾丸バニラエアーで行く!週末香港旅 ①

前回の記事からのつづき ↓↓ 1月に行った香港旅行をレポします( •̀ .̫ •́ )✧

 
弾丸旅行だったので撮れ高はイマイチですが、お付き合いくださいませー♩
初バニラエアで朝方の香港国際空港に到着!
工事中のおじさんが何やら作業中。。。マックだけかろうじて営業してましたよ!
f:id:dmdmbg:20160412211354j:image
f:id:dmdmbg:20160412211327j:image
 
空港の両替機で香港ドルを調達!
f:id:dmdmbg:20160412210637j:image
 
コンビニの陳列!サンドイッチめちゃくちゃありますなー。
f:id:dmdmbg:20160412214103j:image
 
中環行きの深夜バスに乗ってホテルへ!
運転手さん運転荒かったっす。。。
f:id:dmdmbg:20160412210927j:image
f:id:dmdmbg:20160412211133j:image
 
 
 
ホテルでたっぷり寝てから、朝から点心〜♩
香港駅のエアポートエクスプレス建物内にある、「添好運點心專門店」へ行ってきました。
ミシュランガイド香港版に乗ったお店なのに、超リーズナブルな価格で点心が食べれるお店です。
f:id:dmdmbg:20160412212721j:image
ここの名物は、チャーシュー入りのメロンパン!他のメニューは漢字の雰囲気でなんとなーくチョイス(笑)
f:id:dmdmbg:20160412212921j:image
並んで待ってる間にメニューを見ながら、同じ漢字のチェックボックスに印をつけて、店員のおばさんに提出。席に案内してくれます。
 
お目当のチャーシュー入りのメロンパン!甘しょっぱくて美味しい〜(^O^)
f:id:dmdmbg:20160412212805j:image
中華ソーセージ入り大根もち。これはふつうデシタ。
f:id:dmdmbg:20160412213020j:image
 
 
 
てなところで、今日はここまで☆ f:id:dmdmbg:20160412223619j:image
 
 
 
sponcerd link
 
過去の記事 

 

sponcerd link

電話占いヴェルニ