ひばログ

ダイエッターひばりのダイエットブログ。目指せ40kg台...!!

祝、ついに40kg台突入。

お久しぶりです、ひばりです。

ダイエットだいぶ成果が出たので報告がてら久しぶりにブログ更新です!

 

     \ \  じゃん   / /

f:id:dmdmbg:20170504150629j:image

47.3kg!!!!!

いやあ。ここまで道のり長かったです( ;∀;) やっぱり筋トレを地道にやる&早く結果を求めないことが大切だと実感(笑)筋トレは2日に1日ペースでやっていました。

今後は目指せ!40kg前半!ってことで引き続き更新します。ダイエット耳寄り情報もネ。

 

 

さて近況ですが、GW折り返し地点、私は仕事でイギリスに来てます ♪

f:id:dmdmbg:20170504151753j:image

2回目のファーストクラスでそわそわ...とっても寛げました。機内食はこんな感じです。

f:id:dmdmbg:20170504152031j:image

f:id:dmdmbg:20170504152051j:image

アワビ ♪ アワビ ♪

f:id:dmdmbg:20170504152321j:image

f:id:dmdmbg:20170504152133j:image

f:id:dmdmbg:20170504152201j:image

デザート盛りだくさん!

f:id:dmdmbg:20170504152251j:image

飲み物は着いてからお酒を飲む予定だったのでお茶にしました。

こちらのお茶、ワインのような素敵なボトルに入ってます。

f:id:dmdmbg:20170504152459j:image

f:id:dmdmbg:20170504152625j:image

着陸直前に出たメニューはこちら★

f:id:dmdmbg:20170504152826j:image

美味しゅうございました。

イギリスとは8時間の時差があるので、こちらはこれから1日が始まります!

内容が薄いですが、今日はここまで★